ご注文方法 会員登録を行わずに注文する

こちらのページでは、「会員登録を行わずに注文する」場合のご注文方法をご説明しております。

  • 各画面には、画面の切り替えに応じた番号を記載しています。 ・・・の数字を追ってご覧下さい。
  • 操作や入力については、各画像内の ・・・の記号にてご説明しております。
  • こちらのページに表示されているボタンは、画像での表示となっております。
    実際のご注文・修正・削除等は行えません。
  • 会員登録を行って注文する場合、および、会員登録済みの場合は以下リンク先をご参照下さい。
  • 会員登録を行って注文する方は ⇒ こちら
  • 会員登録済みの方は ⇒ こちら

 初期の画面です。

  1.  ・・・購入手続きへ を押してください。

購入したい商品や数量が決まったら、買い物かごを見る または 買い物かごの確認 の確認を押してください。『買い物かご』に入っている商品をご確認いただけます。

→画面が  へ切り替わります。


 実際のご注文に際し、ご注文主様の情報を確認する画面です。

  1.  ・・・ご注文主様の情報を入力してください。
  2.  ・・・次へ を押してください。

→画面が  へ切り替わります。


 お届け先のご指定を行います。

  1.  ・・・ご依頼主(ご注文主)様宛と同時に、別途配送先宛のお届けがある場合は A と B にチェックを入れ、別途送付先件数を選択して 次へ を押してください。
    →画面が  へ切り替わります。
  2.  ・・・ご依頼主(ご注文主)様宛のみの場合は A にチェックを入れ、次へ を押してください。
    →画面が  へ切り替わります。
  3.  ・・・ご依頼主(ご注文主)様宛と別途の配送先宛の場合は B にチェックを入れ、別途送付先件数を選択して 次へ を押してください。
    →画面が  へ切り替わります。
  4.  ・・・前のページに戻る場合は、戻る を押してください。
    →画面が  へ切り替わります。

 ご依頼主(ご注文主)様宛と別途のお届け先の入力を行います。

※この画面は、 でご指定の配送件数の数だけ繰り返されます。

  1.  ・・・お届け先の情報を入力してください。
  2.  ・・・前のページに戻る場合は、戻る を押してください。
    →画面が  へ切り替わります。
  3.  ・・・入力が終わりましたら、次へ を押してください。 全てのお届け先のご入力が終わると、→画面が  へ切り替わります。

 お届けする商品の数、のし等のご指定を行う画面です。

  1.  お届け先へ送るご注文商品の数を入力してください。

    ■ご注意下さい■ 複数のお届け先のあるお客様へ

    ご注文数を変更する場合には、必ず各お届け先ごとにそれぞれ数量の指定※をお願いします。
    ※自動での数量変更は行われません。ご了承下さい。

    包装、のしをご希望の場合は、各必要項目を選択、記入してください。

  2.  ・・・配送日時を指定するは、ご希望の日時を選択して下さい。
  3.  ・・・配送時間を指定する場合は、ご希望の時間帯を選択して下さい。
  4.  ・・・その他、お届けに関するご希望・ご要望があれば、こちらにご記入下さい。
  5.  ・・・全ての配送先について入力が終わりましたら、次へ を押して下さい。
    →画面が  へ切り替わります。
  6.  ・・・前のページに戻る場合は、戻る を押してください。
    ご依頼主(ご注文主)様宛と別途の配送先がある場合→画面が  へ切り替わります。
    ご依頼主(ご注文主)様宛のみの場合は→画面が  へ切り替わります。

 お支払い方法を確認する画面です。

  1.  ・・・お支払い方法を1つ選びます。※
    ※初回のご利用の方は、「後払い」の項目はございません。
  2.  ・・・お酒をご購入の場合はご購入者様の年齢を記入して下さい。
  3.  ・・・その他、玉谷製麺所へのご意見・ご感想があれば、こちらにご記入下さい。
  4.  その他、お届けに関するご希望・ご要望があれば、こちらにご記入下さい。
  5.  ・・・前のページに戻る場合は、戻る を押してください。
    →画面が  へ切り替わります。
  6.  ・・・入力が終わりましたら、次へ を押してください。
    →画面が  へ切り替わります。

 最終確認画面です。

  1.  ・・・訂正を行う場合は、戻る を押して下さい。
    →画面が  へ切り替わります。
  2.  ・・・ご注文内容がよろしければ、ご注文完了ページへ を押してください。これでご注文は完了です。※

※このボタンを押すと、一連のお買い物情報が、お客様と当店の両方へ、自動メールにて届けられます。
なお、お客様のメールアドレスが間違っている場合などは、この自動メールが届きません。必ず正しいメールアドレスをご入力下さい。