初めてのお客様へ

■ご注文時・会員登録時には、ご入力の「メールアドレス」をご確認下さい。

● ご注文送信後、24時間以内にご注文の確認メールの着信がございません場合は、ご注文の際にご記入のメールアドレスが間違っている可能性がございます。

● 初回の方に限りクレジットカード・銀行での前払い・代金引換のいずれかのお支払いでお願いいたします。

ご不明な点は別途メール又は、お電話・FAXにてお問合せ下さいませ。

フリーダイヤル TEL:0120-77-5308
(AM9:00~PM5:30 火・日曜日を除く)
FAX:0120-77-5506
(24時間受付)

弊社では、メールアドレスが間違っていた場合も、お電話での確認を差し控えさせていただいております。

ご入力の際は、お間違いのないよう、お手数ですが、送信前にもう一度ご確認下さいませ。

■インターネットによるご注文が不安な方へ。

● インターネットによる通信販売が苦手な方のために、ご注文用紙をご用意しました。

下記【ご注文用紙】を印刷し、必要事項をご記入の上で、FAX・又は郵送にて弊社宛にお送り下さい。

ご注文用紙

送料について

■「お届け先1件」あたりの送料

● 通常商品は、以下の料金にてお送りしております。

沖縄を除く全国 660円(税込)
沖縄 1,540円(税込)

※離島のみ実費にて頂戴いたします。

なお、以下の場合の送料は0円となっております。

8,600円以上の購入 0円
送料無料商品と同梱

● 「クール適用商品」がある場合には、送料とは別途に、クール便料金が加算されます。

クール便料金【送料別途】 220円(税込)

クール適用商品

・ 生麺類(生そば・生うどん・生麦切り・生ら~めん・生パスタ)等。

・ その他、冷蔵保存を必要とする商品がある場合に適用されます。

▼ 誠に申し訳ございませんが、お届けに船舶便を使用する、一部「離島地域」への配送に関しましては、

「クール便」はご利用になれない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

お支払方法について

■各種お支払い方法

● 当店では、以下のお支払い方法がご利用いただけます。

各種
クレジット
銀行
振込
郵便
振替
代金
引換
コンビニ
振替

● 「銀行・郵便振込」については、初回ご利用の方に限り「前払い」をお願いしております。

● 「後払い」のご利用については、 会員登録後購入2回目以降の方のみとさせていただきます。

初回の方・非会員の方 会員登録後
購入2回目以降の方
各種クレジット 〇ご利用いただけます
銀行振込 ▼前払いでのみ〇ご利用いただけます 〇ご利用いただけます
郵便振込 ×ご利用いただけません
代金引換 〇ご利用いただけます
コンビニ振替 ×ご利用いただけません 〇ご利用いただけます

▼「前払い」・・・ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。(手数料はお客様負担になります)

▼ 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

送り先へのギフト時にお支払方法を代金引換にすると、お届け先様に請求が行ってしまいます。ご注意下さい。

※ギフトでのご利用の場合は、商品内にお値段のわかるようなものは同封いたしません。

各種クレジット
以下のクレジットカードがご利用可能です。
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX

▼当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。

カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

弊社ではSSLというシステムを利用しております。

カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

銀行振込
■山形銀行
■金融機関コード 0122
■支店名 西川支店
■支店コード 341
■口座種別 普通預金
■口座番号 0234796
■口座名義 ユウゲンガイシャタマヤセイメンジョ

▼ 振込手数料はお客様負担となります。

▼ 「前払い」時

・ ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

・ 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

▼ 「後払い」時

・ 商品到着後、7日以内にお振込み下さい。

郵便振替

▼「後払い」時

・ 商品到着後、7日以内にお振込み下さい。

・ 専用の振込用紙をご利用の場合は、振込手数料は弊社負担です。

代金引換

商品到着時、代金を宅急便の方にお支払い下さい。

ヤマト運輸

▼「代金引換手数料」は当社にて負担させていただきます。

※代金引換ご利用のお客様で、商品受取りの際、お客様都合による受取りの拒否等が当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材等の手数料、商品代金などをご請求させていただきます。ご注意下さい。

※一部「離島地域」にお住まいの方は、「代金引換」がご利用いただけません。

コンビニ振替

以下のコンビニエンスストア・決済サービスがご利用可能です。

スリーエイト/セブンイレブン/ファミリーマート/

ヤマザキスペシャルパートナーショップ/ローソンストア100/

くらしハウス/生活彩家/ポプラ/ヤマザキデイリーストアー/

セイコーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ/ローソン/

LINE PAY請求書支払い/支払秘書/PayPay請求書払い/

・ 商品到着後、7日以内にお振込み下さい。

・ 振込手数料は弊社負担となっております。

配送について

■ご注文日からお届けまでの流れ

● ご注文後、弊社から「ご注文内容確認(自動返信)」のメールをお送りいたします。

● 「製造日限定商品」等を除く通常の商品について、在庫がある場合、最短でご注文翌日より営業日3日以内の発送となるよう、手配を行います。

※ 営業日についてはカレンダーにてご確認下さい。

・ 商品の在庫状況等によって、発送に遅れが出ることがございます。その際には別途ご連絡致します。

・ 定休日やその前日などは、ご注文いただいた時間帯によっては、この限りではありません。

・ ギフトシーズン中の混雑期(1月/6~8月/11~12月)については、こちらの適用外となります。ご了承下さいませ。

発送日および到着時間帯の指定

● 到着日の指定をご希望の場合は、営業日で10日以上前のご注文をお願いいたします。

・ 商品の在庫状況等によって、ご希望に添えない場合は、「ご注文内容確認メール」にてご連絡いたします。

弊社からの発送可能日時を通達いたしますので、その後、改めてご連絡下さいますようお願いいたします。

・ お歳暮・お中元・クリスマス・お正月・バレンタイン・母の日・父の日などのギフト集中期は、確実に到着しない場合がございますので、前日か、前々日の到着指定をおすすめ致します。

● 到着時間の指定をご希望の場合は、以下の指定帯よりお選び下さい。

・ 到着日時・時間帯は、道路事情や天候などにより、変更される場合があります。

発送日から到着までの要日数

 
発送日の翌日以降           北海道
 
発送日の翌日「午後」以降          
 
発送日の翌々日以降            
  ※但し、同一都道府県内においても 青森
  一部例外となる地域がございます。 秋田 岩手
                      山形 宮城
              福井 石川 富山 新潟 福島
    山口 島根 鳥取 兵庫 京都 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
    広島 岡山 大阪 奈良 埼玉
佐賀 福岡         和歌山 三重 愛知 山梨 東京 千葉
長崎 大分   愛媛 香川       静岡 神奈川    
熊本 宮崎   高知 徳島                
鹿児島                      
                         
沖縄                        

キャンセル・変更・返品について

● ご注文後のキャンセルや変更は、ご注文メール弊社到着後1日以内にお願いいたします。

なお、ご連絡を頂いた場合でも、製造上の都合により、お受け出来ない場合があります。

● お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。確認後、代替品のお届け等、責任を持ってご対応させていただきます。

● 到着後、お客様都合による交換・返品は、商品の性質上、原則としてお受けいたしかねます。

● 10万円以上の高額のご注文や、以前のご注文代金が未納の場合などは、弊社判断にて「発送保留」又は「お支払方法の変更」をお願いさせて頂くことがございます。

レビュー投稿ご利用規約

■ 免責事項

● お客様から頂戴した投稿につきましては、当社は一切の責任を負いません。

● 当社は、お客様同士、もしくはお客様と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。

● いただいた投稿全てに返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■ 非公開事項

下記の項目にあてはまる投稿については必要に応じて告知することなく非公開とする場合がございます。

  1. .個人の健康に関するご意見や効能以上のご意見
  2. .人体へ悪影響を及ぼす可能性や健康を害する可能性のある書き込み
  3. .店舗への対応や配送に関するご意見
  4. .在庫に関する要望、改良や再販希望
  5. .誤飲食と思われる書き込み
  6. .個人の体験や感想、根拠のないうわさ話などで、万人に誤解を与えるような表現
  7. .他の利用者が不愉快になる表現(卑猥・暴力的・残虐な表現、差別的な表現など)
  8. .誹謗中傷・公序良俗に反するような書き込み
  9. .円滑な運営を妨害、または他人に迷惑をかける行為
  10. .ウェブサイトに関するご意見
  11. .同一内容を多重投稿された場合
  12. .宗教・思想に関わる書き込み
  13. .プライベートな情報
  14. .他人の名前を使用した、「なりすまし」の書き込み
  15. .自分や第三者の営利目的の書き込み
  16. .広告・アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的のもの
  17. .他、レビューの運営にあたり、管理者が不適切と判断した書き込み

■ 記載内容・情報等に関する注意事項

お客様から投稿いただいたレビューは、当社がご本人の承諾を得ることなく、当社の広告・宣伝、利用促進の目的で、印刷物、ホームページ、メールマガジン等に掲載することがございます。

なお、この場合でも、当社はもととなった投稿のお客様名を表示する義務を負いません。

また、頂戴したレビューを参考にさせていただきながら、当社は商品の開発、発表、販売を行ってまいりますが、投稿を頂戴した方への報酬や、開発に伴う権利等は一切発生致しません。

■ プライバシーポリシー

当社がお客様から個人情報を取得する場合、個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。